秩父路のクラシック 2020/11/8 もどる トップ
横瀬車両基地まつりに合わせて、飯能-西武秩父間を2往復したレッドアロークラシック

横瀬車両基地まつりでレッドアロークラシックが秩父路を走りました。
前日撮影場所のロケハンを兼ねて大高山〜天覚山の登山を敢行。
しかし、大高山では俯瞰場所が見つからず、天覚山の登山道では木が伸びて撮影が困難になっていました。
結局ロケハンで成果が得られないままこの日の本番を迎えました。
1往復目は吾野でプチ俯瞰。晴れたら順光になるのですが生憎の曇り空。野焼きまで始まってドボーンorz
2往復目は横瀬に移動。下りも上りも時間との戦いとなり、息絶え絶えで何とか間に合いました。
久々のクラシック秩父路走行ということで、大勢のファンや地元の方がクラシックを撮影していました。

(c) copyright, HIYUI & Papa All rights reserved.

もどる