いいツートンの日 2020/11/22 もどる トップ
玉川上水から出庫し、多摩湖線を走るツートン245F

昨日に引き続き、多摩湖線に出かけました。
この日は赤電は終日玉川上水でお休みなので、ツートン245Fがメインです。
まず、玉川上水から多摩湖線への回送を小川ストレートで狙います。
キューイチと絡めて撮ったイチョウの木は数年前に伐採されていて、紅葉はちょっとだけよ〜 (-_-)
「いい夫婦の日」(そんな日いつできた?)とのことで、小川で奥様と合流し、国分寺でランチとお買物。
奥様がお買物してる隙に、青梅街道のでっかいイチョウの木をバックに本日のラストショット (^^)v
かくして、「いい夫婦の日」は「いいツートンの日」となりました。

(c) copyright, HIYUI & Papa All rights reserved.

もどる