2007Fを撮っていると・・・ 2021/7/4 もどる トップ
梅雨さなかの新宿線を走る2007F

雨にも負けず、昨日に続いて新宿線に出かけました。
しかし、多摩湖急行は2本とも30000系。
快急も1本目は30000系でしたが、2本目に6102Fが入りました。
この日のお目当ては、2007Fです。
久しぶりに上井草方面で撮影した後、最後に下りの本川越行を所沢で狙います。
駅先の踏切で待っていると、視界の隅に池袋線を下っていく怪しい電車が・・・。
あれ?シンイチじゃねーか ( ゚д゚)ポカーン (一番下の写真のピンクのところ)
ツイッターをチェックすると、この日263Fが池袋まで走っていたのでした。
ぐあー、知らんかった。ひばりヶ丘で撮りたかったなあ・・・。

(c) copyright, HIYUI & Papa All rights reserved.

もどる