真夏の養老鉄道 2023/8/13 もどる トップ
養老鉄道にちょっと寄り道。朝から茹だるような暑さでした。

ひゆいと大垣方面に出かけた際、養老鉄道に「ちょっと寄り道」しました。
以前訪ねた際は茶色の電車でしたが、この日私が見たのは京急色、オレンジに白帯、白っぽいラッピング車。
このうち撮影できたのは、オレンジに白帯の電車だけでした。
次こそ茶色の電車と期待して待っていると、やって来たのは上りも下りも東急電車orz
調べてみると、600系・620系の廃車が進んでいて、現役車両は600系・620系6編成と東急電車6編成とのこと。
このうち茶色の電車は3編成だけとのことでした。もう絶滅危惧種になっていたのですね。

(c) copyright, HIYUI & Papa All rights reserved.

もどる